socca

2024.4 お知らせ

景色の彩りと風の気配が変わってきて
もうすっかり春なんだなぁと肌で感じます

先月お知らせした通り
4月は
〇サロンワーク
〇現行レッスン
を中心にスケジュールを組ませていただきます

施術リピーターの皆様は
個別にLINEいただけると
日時のご案内ができますので
遠慮なくお申し出くださいm(__)m

〇精油考察会
〇アドバイザーコース
〇ベイシックコース
5・6月は平日個別クラス
受付中

土日グループクラスは
7月からの新規募集です
体験説明会随時受け付けます

——————-

~あなたの手で🌿
大切な人を癒しませんか?~

KAC認定
クリニークアロマ
リンパドレナージュコース
受講生募集しています🙌

リンパの走行や体の仕組みを理解し
精油と植物油を適切に使用した
クライアントの満足度の高い手技を
取得することができます

・自分や家族のケアに
・出張施術で空き時間の収入に
などいろいろな目標を持って
受講される方が多いです

気になる方
まずはお話聞きに来てくださいね♪

アロマで心地良く
新しい春をスタートできますように🌷

socca
田中ちか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です